忍者ブログ
旬の商材をブログ限定特典を付けて紹介するほか、読者参加企画、商材のレビュー等も予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近ある商材が流行ったせいで、ある商材レビューサイトが荒れています。

恐らく商材を買うのに参考にしている人が多かろうそのサイトで、嘘・偽りのコメントが多くなってしまった事を非常に悲しく思います。

そのサイトの名は「インフォフリー○」です。一応伏字w

自分も良く商材のレビューを参考にさせて頂いたサイトです。

何故このような事を知っているのかというと、自分がそのある流行った商材を実際に購入したからです。
実は昨日自分の紹介した商材に、その商材の一部分をつけていました。(特典の部分は今回の件には関係ありません。)

もちろん、このある流行った商材が発売されるまでは、普通に機能しているレビューサイトでした。

何故このような問題が起こったかについては、この商材の著作権に関わる分なんで教えることはできませんが、さくら(実際に購入していない人)のレビューが以前に比べて圧倒的に増えたのは紛れも無い事実です。

皆さんも極端に持ち上げられているレビューなどは、若干疑いの目を持ってみた方がいいかもしれません。
本来は教えてはいけない情報なのかもしれませんが、あまりにも荒れ方がひどいので今回は一つの記事にさせてもらいました。


この件についての感想・コメント等はこの記事にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» トラバありがとうございます。
確かに、サクラ・・・多いですよね。どんな商材にも顔出ししてたりしてまあ、読者によっていい商材というケースもあるのでしょうが、無料レポートで片付くようなものであれば、もっと読者側も検索の努力をするべきなんでしょうね。ほんと
紹介は難しいですね。がんばりましょう!!
tonteria55 URL 2007/05/24(Thu)20:07:52 編集
» コメントありがとうございます!
MAXさんコメントありがとうございます。

どの商材が原因でそうなったのか、気になります!
商材に出たということは、同じような形態のPCレビューサイトもダメになっちゃいそうですね~
よしこう URL 2007/05/24(Thu)20:14:27 編集
» 無題
こんばんは!
麗奈です^^

さくらとか、悪質なレビューとか、
ほんと嫌な気分になりますよね。

麗奈には到底理解できない行為です。

ランキングは参加されてないですかね??
応援してますよ~

とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? URL 2007/05/25(Fri)01:02:13 編集
» 無題
MAXさんはじままして^^万吉といいます。
ご訪問&コメント応援ありがとうございます。
確かにレビューは正確に書かないと読者は混乱
しますし、信頼がなくなりますね。
応援です。
常昇万吉 URL 2007/05/25(Fri)01:16:25 編集
» 無題
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

サクラは、本当に困りますね。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ URL 2007/05/25(Fri)01:36:26 編集
» 訪問ありがとうございます
>tonteria55さん
確かに利用者の考え次第でも、良い商材か悪い商材かって変わりますよね。
稼ぎに焦りは禁物ですね。
まず買う前に一呼吸。基本でしょうか。
慣れないうちは無料レポートだけで済ませるのが無難かもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

>よしこうさん
多分それを言っちゃうと、他の購入者から怒られてしまうんで、ここでは言えませんね。

一応言える範囲でいうと、その方法は「インフォフリー○」だけでしか使えません。
なので他のレビューサイトではまだ大丈夫だと思います。(もちろんこれから先は分かりませんが)

>麗奈さん
こんばんは。

さくらには本当に勘弁して欲しいですよね。

ただその商材を買ってしまった人には、それが稼ぐ肝の方法なので仕方が無いとも思います。
購入者も元を取ろうと必死でしょうし・・・

自分にも理解できない行為ですね。
正直な所、あまり販売して欲しくない内容の商材でした。(今は販売終了しましたけどね)

ランキングサイトには今のところ3つ参加しています。プロフィール欄下のランキングサイトの場所に貼ってあるんで。

>常昇万吉さん
はじめまして。
信頼第一ですからね。

こちらも優良商材だけを厳選して紹介できるよう精進いたしますので、これからも宜しくお願いします。

>コウさん
サクラにはお互い注意したいですね。
応援ありがとうございます。


>皆様
たくさんのコメントありがとうございました。
皆様のサイトにも今後ちょくちょくおじゃましますので、これからもよろしくお願いします。
MAX(管理人) 2007/05/25(Fri)03:12:10 編集
» 無題
応援にやって参りました
お互い頑張りましょうね
またきますねー
ポチッ
ぐうたら主婦あぃ★ URL 2007/05/25(Fri)13:22:03 編集
» ありがとうございます
>ぐうたら主婦あぃ★さん

応援ありがとうございます。

そちらにも応援の「ぽちっ」をさせに行かせてもらいますので、これからも宜しくお願いします。
MAX(管理人) 2007/05/25(Fri)17:38:56 編集
» 無題
訪問ありがとうございます。

別の意味で気になる商材ですね。

読者の迷惑だし、
真面目にレビューしてるサイトの迷惑ですね。

困りますね!

応援ポチ!

坂井備前
坂井備前 URL 2007/05/25(Fri)18:54:05 編集
» 無題
MAXさん、はじめまして。
新井阿槻と申します。

ボクのブログへ遊びに来てくれてありがとう。

実はボク、ここのレビューサイトが荒れる原因になった商材持ってます。

初めて見たときは、とても真面目なレビューばかりで「いいとこ見つけた」と思ってたんですが、今日久しぶりに見に行ったら、ホント荒れててガッカリ。

これじゃあ、イン○ォ○ャッ○の二の舞だよ~。

応援しますね~。☆☆!!
新井 URL 2007/05/25(Fri)21:25:33 編集
» アフィリエイトとオークションで素敵生活♪
訪問&コメント有難う御座いました。
早速、遊びにきました♪
商材を紹介するのも慎重に選ばないといけないですね。インフォ・トッ●などのランキングもあてにならないですしね。
「紹介してくれて、有難う」と言われるような
商材を紹介していきたいですね。
良かったら、また遊びに来てください。
お互いがんばりましょう♪
すっぴねる URL 2007/05/25(Fri)22:50:21 編集
» 無題
MAXさんおはようございます^^万吉です。
いつもどうもです。
更新前でしたので応援だけして帰ります。
又伺いますね^^
常昇万吉 URL 2007/05/26(Sat)09:58:06 編集
» 爆睡しておりました・・・
>坂井備前さん
本当に迷惑ですよね。
応援ありがとうございます。

ここ最近少し忙しくて更新できておりませんが、是非また遊びに来てください。
こちらからも応援に行かせてもらいますので。

>新井阿槻さん
訪問ありがとうございます。
自分も荒れ果てたサイトにはガッカリしました。

商材の販売者が悪いというよりは、利用者のモラルが低いのが今回の騒動の原因ですね。

誠実なレビューを皆が心掛けていたら、今回の様に荒れたりはしなかったでしょう。

本当に○○の二の舞いですね。

>すっぴねるさん
一度失った信頼を取り戻すのは大変ですからね。

商材選びは難しいです。

一般的に良いと認識されている商材でも、利用者側の考え次第で、良い商材にも悪い商材にも為り得るので。

応援ありがとうございます。
こちらからもまた応援に伺わせてもらいますね。

>常昇万吉さん
更新頻度が少なくて申し訳ありません・・・
応援ありがとうございます。

こちらからもまた伺わせて頂きます。
MAX(管理人) 2007/05/26(Sat)11:00:06 編集
» 無題
訪問ありがとうございます。
いい情報商材あったら、教えてください。
みゆき URL 2007/05/31(Thu)21:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MAX
性別:
男性
職業:
自由人
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
商材購入累計数50突破

今のとこ7割は失敗です・・・

まだまだできたてほやほやのブログです。

コメント・TB・相互リンク要請などはご自由に。

応援のぽちっは、プロフィール下のランキングサイトからお願いします。
最新コメント
[08/10 天財]
[06/12 戦略の匠]
[06/03 ネコチャンズ]
[05/31 みゆき]
[05/30 ふじ]
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
カウンタ
アーカイブ
バーコード

Copyright © [ 商材.com ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]