忍者ブログ
旬の商材をブログ限定特典を付けて紹介するほか、読者参加企画、商材のレビュー等も予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近ある商材が流行ったせいで、ある商材レビューサイトが荒れています。

恐らく商材を買うのに参考にしている人が多かろうそのサイトで、嘘・偽りのコメントが多くなってしまった事を非常に悲しく思います。

そのサイトの名は「インフォフリー○」です。一応伏字w

自分も良く商材のレビューを参考にさせて頂いたサイトです。

何故このような事を知っているのかというと、自分がそのある流行った商材を実際に購入したからです。
実は昨日自分の紹介した商材に、その商材の一部分をつけていました。(特典の部分は今回の件には関係ありません。)

もちろん、このある流行った商材が発売されるまでは、普通に機能しているレビューサイトでした。

何故このような問題が起こったかについては、この商材の著作権に関わる分なんで教えることはできませんが、さくら(実際に購入していない人)のレビューが以前に比べて圧倒的に増えたのは紛れも無い事実です。

皆さんも極端に持ち上げられているレビューなどは、若干疑いの目を持ってみた方がいいかもしれません。
本来は教えてはいけない情報なのかもしれませんが、あまりにも荒れ方がひどいので今回は一つの記事にさせてもらいました。


この件についての感想・コメント等はこの記事にどうぞ。
PR
HOME
プロフィール
HN:
MAX
性別:
男性
職業:
自由人
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
商材購入累計数50突破

今のとこ7割は失敗です・・・

まだまだできたてほやほやのブログです。

コメント・TB・相互リンク要請などはご自由に。

応援のぽちっは、プロフィール下のランキングサイトからお願いします。
最新コメント
[08/10 天財]
[06/12 戦略の匠]
[06/03 ネコチャンズ]
[05/31 みゆき]
[05/30 ふじ]
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
カウンタ
アーカイブ
バーコード

Copyright © [ 商材.com ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]